見出し画像

7/20ストリーミングコンサートvol.1、ありがとうございました!

200720 ストリーミングコンサート

7/20公演、ありがとうございました!


いつも応援いただき、本当にありがとうございます!

皆様からの厚いご支援、ご声援をいただき、

7/20(月)オペラカッフェマッキアート58ストリーミングコンサートvol.1

別府美沙子×藤野沙優デュオ(ピアノ:松井理恵)

大盛況のうちに終演いたしました。

リハーサルは直前の1回のみ、そして無観客でのライブ配信でしたが、

出演者はみな落ち着いて、それぞれの持ち味を発揮しました。

別府さんは華やかに、そしてあでやかに、

《ドン・パスクァーレ》、《マノン》などを。

藤野はしっとりと、どっしりと、

《アドリアーナ・ルクヴルール》、《ローエングリン》などを。

松井さんの安定した存在感のあるピアノの音色と共に、

それぞれ歌い上げました。

本番中は司会の加藤さんがYouTubeのチャットを見ながら、

皆様とのやり取りをするというひとコマもあり、

新しい交流の形を感じることができました。

そして、本番中から多くのご支援をいただき、

一同、深い感謝の気持ちと共に臨んでおりました。

現在の目標達成率は242%。

Motion Gallery様でも、

『注目のプロジェクト』としてトップページに掲載いただきました。

8月以降の公演に向けても、企画を進めてまいります。

本当に、ありがとうございます!!


7/20公演、YouTubeのアーカイブ

今回の別府美沙子×藤野沙優デュオ、

本日7/21を含め5日間、YouTubeのアーカイブが残っております。

一晩明けて、900回を越す視聴回数に一同驚いております。

よろしければ、ぜひご覧ください!

なお機器により、アナウンスのマイクの不具合がございました。

再生の際は、よろしければイヤホンをお使いください。


次回は7/31、加藤早紀×横内尚子デュオ


オペラカッフェマッキアート58ストリーミングコンサートvol.2は、

加藤早紀×横内尚子デュオ(ピアノ:畠山正成)。

緻密な音楽性の加藤さん、

伸びやかな個性の横内さんを、

畠山さんの端整なピアノが包み込みます。


7/31(金)19時開演です。

画面の向こうで、皆様にお目にかかれますことを、

一同心待ちにしております!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?