見出し画像

ストリーミングコンサートへのご支援、誠にありがとうこざいました

9月になり、東京は一気に涼しくなりました。
ただ、沖縄を過ぎ、九州に近付いているという台風が気がかりです。
くれぐれも皆様、お健やかにお過ごしでらっしゃることを願っております。


先だってオペラカッフェマッキアート58がお届けいたしました、2回に渡るストリーミングコンサートには、多くのご声援・ご支援をいただき、誠にありがとうございました。


2回のコンサートはそれぞれ、公演後1週間のアーカイブ視聴をご覧いただけるようにしておりましたが、2公演の合計で2,000回以上ものご視聴をいただくことが叶いました。
心より御礼を申し上げます。

おかげさまで、Motion Gallery様でのクラウドファンディングには、55名の皆様から、777,000円のご厚志が集まりました。
また、私どもへの直接のご支援も合わせると、総額903,000円のご厚志が集まりました。

予想を大幅に上回る結果に、一同ただただ驚いております。
本当に、ありがとうございます。皆様の暖かいお心遣いに、心より感謝申し上げます。


現在、感染状況の推移を冷静に観察しながら、第3回以降のストリーミングコンサートの開催に向けて静かに準備を進めております。
時が実った時に、必ず開催いたしますので、どうかお待ちいただければ幸いに存じます。

また、ご支援くださった皆様へのお礼のリターンも、現在準備中です。
7月末にはメンバー全員で、特典映像の撮影もおこないました。


コンサート当日にはお届けすることの叶わなかった、4人全員での4重唱もございます。
どうぞお楽しみに!

ただ、その後の感染状況の拡大もあり、全員で集まっての作業を避けております。
そのため時間がかかってしまうかと思いますが、どうかお待ち頂ければ幸いです。


これからも、私どもオペラカッフェマッキアート58を、暖かくお見守りいただければ幸いに存じます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?