見出し画像

7/31ストリーミングコンサートvol.2 プログラム

お待たせいたしました!


7/31(金)に開催の、

オペラカッフェマッキアート58ストリーミングコンサートvol.2 

加藤早紀×横内尚子デュオ

(ピアノ:畠山正成)

プログラムを発表いたします。


なお当日は、こちらの画面からご覧いただけます。7/31(金)19時開演です。


プログラムは、以下の通りです。


画像1

〈プログラム〉

1. 小山作之助作曲:夏は来ぬ(加藤・横内)

2. ヘンデル作曲:私を泣かせてください(加藤)

3. レウト作曲:愛の神よ、教えてください(横内)

4. モーツァルト作曲:オペラ《後宮からの誘拐》より

ああ私は恋をし、本当に幸せでした(加藤)

5. モーツァルト作曲:オペラ《フィガロの結婚》より

恋人よ、早くここにきて(横内)

=休憩(会場内換気のため、5分ほど休憩)=

6. フランク作曲:天使の糧(加藤、横内)

7. R.シュトラウス作曲:万霊節(横内)

8. R.シュトラウス作曲:セレナーデ(加藤)

9. グノー作曲:オペラ《ロミオとジュリエット》より

私は夢に生きたい(横内)

10. マイアベーア作曲:オペラ《ディノラー》より

軽い影よ(影の歌)(加藤)


画像2

それぞれが、大事に育ててきたレパートリーを演奏します。


オペラカッフェマッキアート58の2回に渡ってお届けしているストリーミングコンサートは無料配信ですが、クラウドファンディングで皆様のご支援を募っております。

当初の設定金額は達成しましたが、8月以降のコンサート開催に向けて、活動資金に充ててまいります。

オペラカッフェマッキアート58には、魅力的な声楽家が多くおります。ぜひ、皆様にご紹介していく機会を設けていきたく存じます。


それでは、開演まで今しばらくお待ちください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?