見出し画像

amazon新生活セールおすすめ商品

こんにちは。おちゅりです。
色々買ったので安くなってたので、おすすめのものをピックアップしてみました。
みんな何買った?

🍙 食品

アサヒ飲料 おいしい水 天然水 ラベルレス PET600ml×24本

結局大事なのは水っていう。
15%OFFで1,999円→1,699円(71円/本)に。

オススメの買い方は定期購入で、初回限定クーポンの10%OFFにチェック→数量を2に変更→申し込みをすること。
通常3,998円が2,718円(1,359円/ケース, 57円/本)で購入できます。
2ケース48本と考えると多いですが、防災用のローリングストックとしてオススメの方法ですー。


日食プレミアムピュアオートミール 1000gx2個

もうオートミールこれしか食べれないのよ。
2kgなのに25%OFFで1,980円→1,485円。安い‥!

安さにつられて他のオートミールを買ったら、芯が残るのと穀物臭さが口に合わず戻ってきました日食プレミアムピュアオートミール。

オートミール30g、水50gをまぜて800wで1分チンで米っぽく食べれます。
これに納豆と卵焼きをセットにして毎朝食べてるんですが、ダイエット以降リバウンドなし。
タンパク質の含有量も高いのでおすすめ。
食べたことない人はスーパーで300gくらいのやつから試してみるといいかもです。


🍳 キッチン用品

iwaki(イワキ) 耐熱ガラス 保存容器 グリーン 7個セット

ド定番ですがiwakiのガラスタッパー。
46%OFFで5,500円→2,982円…!
一人暮らしを始めた頃に1セット、あまりの使い勝手のよさに2セット目も購入してますが足りない時すらある。

ある日の作り置き

作りおきの民は、入れるだけで華やかになってモチベが上がります。
余らせがちな民も、ガラスなのでカレーでも色移りの心配なし。
耐熱なのでオーブンオッケー、お菓子やグラタンを作るときにも使える超オールラウンダーです。
5年以上使ってて、ひとつも壊れてないだーいすきなお品です。


iwaki(イワキ) 耐熱ガラス 調味料入れ

iwaki信者なのかもしれない。
こちらは31%OFFで2,090円→1,445円に。

左端のラックにちょっぴり映ってる

情報が多いと疲れてしまうので、シンプルなものに詰め替えたいなと思って調べた結果これにたどり着きました。
重たくないし使いやすい。汚れたら洗えばオッケー。
キッチンまわりがスッキリするので調理のモチベ自体も上がります。


🐱ペット用品

【動物用医薬品】フロントライン プラス キャット 猫用 0.5mL×6本入

弊おキャット様の健やかな健康を守るための必需品。
首の後ろにぴゅっとジェルをこすりつけるだけでノミやダニが駆除・予防できます。
15%OFFで4,273円→3,632円に。

お耳を掻かないようにソフトカーラーをつけていた子猫時代

うちのゆらぎちゃんは生後2ヶ月半の頃に猫風邪、ダニ持ちの状態でお迎えしたのですが、治療まで2ヶ月くらいかかりました。
お耳の中のダニがしぶとくて投薬では退治できず、病院で水を耳の中に大量に流し込む治療をさせてなんとか治りました。
思い出しても胸が痛い。

防げるのに、一度なるととっても可哀想な病気なので猫様と暮らしてる方でフロントラインそういえば今ないかも!という方はこの機会にどうぞ。
わんちゃん用もセールでした。


【正規品】DELAMU ペットブラシ

ペットの抜け毛がものすごい量取れる謎の手袋。
44%OFFで1,999円→1,119円プラス5%OFFクーポンがあります。

本体と毛玉

ずっとファーミネーターを使っていたんですが、成猫になってから嫌がるようになってしまって手袋タイプに。
数回撫でるだけで手袋にびっしり毛がとれます。
苦手な子もいると思うので、試してみないとなんともですが、これからの換毛期シーズンにおすすめです。


📒 日用消耗品

虫ブロック換気口フィルター 21x21cm 3枚入

花粉症の人、悪いこと言わないから買っとこ🤝
10%OFFで890円→810円です。

近年の高気密住宅は各部屋にほぼ必ず換気口があります。
これから暖かくなってきて虫…の前に今花粉やばくて私は死にそうです。
花粉つらいよ〜って人、換気口にカバーついてますか…?


レック 温めぐり かけぽか 首にかける 使い捨てカイロ (10個入) 

真冬のディズニーで大活躍したやつ。
40%OFFで1,780円→1,073円に!

これ、パッケージみたいに首からかけるだけで首周りがぽっかぽか。
一気に寒さが緩和されます。
もう季節外れですが、防災用品入れにストックしておこうかなと思って追加ポチしました。
高いのがネックだなと思ってたんですが1個107円はうれし〜。


オルナ オーガニック フェイスマスク 30枚入り

保湿がめんどくさいときに使っているフェイスマスク。
なんだかんだリピートしてもう7袋目です。
20%OFFで1,980円→1,584円(53円/枚)になってます。

いわゆる化粧品〜!って匂いがとても苦手なのですが、ティーツリーメインの精油の香りなのでつけられてます。
生地は薄めで取り出しがやや面倒だけど液がたっぷり、レチノール配合。
ルルルンとかQ1stのフェイスマスクよりも調子がよい気がしてます。
定期便がおすすめ!


📻 デバイス

SwitchBot 300万画素 防犯カメラ

留守時、ペットの様子を見るのに大活躍のこの子を推したい。
8%OFFと割引率は低めですが、4,980円→4,582円に。

先日一晩家をあけた際の様子。
自動追跡はもちろん、自分でカメラを操作もできます。
動きを感知した時は記録も残してくれるので、何時頃お水飲みに来たのかな?とかが分かってよかった。
初代無名の見守りカメラは使い勝手が悪いなあと思ってたら接続できなくなり買い替えたのですが、大正解でした🙆


まもセンサーAir CO2測定器

43%OFFで17,380円→9,980円に‥!
正直いちばん気になってる、買うべきか…っ🤯

頭がぼーっとしてしまったり、うまく喋れなかったり、頭痛がしたりするときってありませんか。
鼻炎が年々悪化してるので、酸素が脳まで届いてないせいなのかなとよく考えています。
でもそもそも酸素濃度が低かったら意味ないよねっていう。

私はこまめに換気をするような細やかさを持ち合わせていない上に、花粉が飛んでるのに窓を開けるなんてとんでもない、みたいな思考になっていてますます換気をしていません。。
自分に強制力を持たせるためにこれがあるといいのかな、と思っていたらまさかのほぼ半額…。
他のCO2センサーデバイスって画面が黒で怖いのでアプリ連動型がいいなと思ってます。どうしよっかなあ。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?