3/10(日)つま先から幸せを 3/11(月)とことん無理な日

3/10(日)
ネイルスクールのモデル。
爪を綺麗にしてもらって、色々話して、美味しいもの食べて、良い気分。
なんだか寒くて眠くて疲れた。
夕方は母の水彩画の展示。
私よりも母の方が俄然アクティブである。

3/11(月)
起きてからすぐにわかる
調子が悪い。
脳みそが膨張している感覚。
今日は気圧が暴れているらしい。通りで。

裏腹に良い天気。
溜まった洗濯を回す。
ベランダで日向ぼっこ。
お気に入りの黄色いテーブルセットでミルクティー。
ちょっと元気でる。

でもやっぱり気圧には抗えない。

2度の昼寝。
熊に襲われる夢を見る。
しかも二本立て。
襲われると言っても、自分では無い。一緒にいる人が襲われる。

昼寝って大体悪夢を見るのは何故?

呼吸が浅くて早い。
10分だけヨガをしてみたけど改善されない。
最後の薬を飲もうか迷う。
けど明日は雨で、もっと調子悪くなる可能性がある。

もうこのまま、今日は寝る。
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?