見出し画像

4/9(火)桜に恨みでもあるのか

そう思うほど、このタイミングでこんな嵐は無情すぎる。

今日も今日とて遅めの起床。

朝方に猫が大暴れして大変だった。
毎日4:00〜5:00が彼女のハッスルピーク時間。

のっそり起きて、午前中からカップ焼きそばを食らう。
ひきわり納豆と卵を混ぜたものと一緒に。

ホルモンバランスを言い訳に暴食するのは楽しい。

だらだらと、3時間も昼寝してしまった。
天気が悪くて気圧も不安定だとやたらねむい。

夜ご飯はカップ麺とおにぎり。
楽しい暴食は夜も続く。

ふと、窓の外が赤くなっているのに気付く。
夕焼けだった。
西向きの良さはここにある。
うっとり眺めて、深呼吸すると雨上がりで洗われた空気が清々しい。

絵が描きたくなって、雑誌を見ながら描く。

猫をブラッシングして、
ゆっくり湯船に浸かって、これからヨガする予定。
素晴らしい就寝までのシナリオ。
だけど完璧なシナリオを辿るほど寝付けない不思議。
今日はスムーズに寝付けますように。

明日は早起きして活動する予定。
希望としては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?