まずはじめに

はじめまして。

おちです。

現在30代前半、昨年10月に女の子の母になりました。

5つ年上の夫とは結婚3周年を迎えるところです。

東京の西側でのらりくらりと暮らしています。

結婚した年に正社員を辞めてパートになり、
出産前にパートを辞め現在に至ります。

趣味はいろいろあるけれど
一番夢中になっているのは節約。

いつも大好きなハワイの番組を見ながら
お金のことばかり考えてます。

お金の余裕は心の余裕。

これ毎日考えすぎてもはや私の座右の銘なんじゃないかって思う。

そんなケチおばさんの話はさておき。

なんとなく始めたnoteですが、
このnoteでは私のおもしろ夫の
おもしろエピソード(どんだけハードルあげるねん)を
ひとつずつ書いてみようかな思います。

もちろん本人に内緒で。

夫はやたらとスカしが目立つのが鼻につくのに
いつもどこか間抜けな行動をしてしまうので
本人の意図しないところで私の腹筋を崩壊させてくる
天然スカし男という珍しい種類の生き物です。(37歳♂)

時系列は追えないので、思い出した順番で書いてみるね!

つづく