見出し画像

妊活のモヤモヤ🍶

まーた夫と些細なことで喧嘩してしまった。

お酒どうする問題。

明日は共通の知人との飲み会で、夫婦揃って参加。

夫は飲む気満々の浮かれ発言。

私モヤァ…。。。。


もともと私は友達と一緒にいたら3杯くらい飲むタイプだったけど、コロナになって結婚して車社会で生活するようになったら、全く飲まなくなった。

けど、「飲みたくないから飲まない状況」と「飲むのはよろしくない状況」は気持ちが全然違うわけで!

要は「こっちは我慢してんのに何浮かれてんだよ」っていう話でした。


その後も喧嘩は続き、消火されず、私は食べ物に逃げた。

あーあ。

ばーかばーか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?