見出し画像

兄弟自慢①

ソアニエにアニキが出てた!たまたまお客さんの商品をプレゼントコーナーに掲載してもらってたから紙面を眺めてたら、何ということでしょ〜あの、ソアニエに1頁も取材してもらってる!!!

みんな頑張ってるけどなかなかうまくいかない。

俺だって、兄貴よりも弟よりも頑張ってるつもりなんよ。そう頑張りはしてる。


でもね、

結局やりたいこと、したいことがあったら思うだけやなくて動いたもん勝ち。

時間がないとか、会社でやらないけんことがあるけん、自分のしたいことはできんとか全部言い訳さ。

同じような遺伝子を持っている兄貴や弟が、動いて動いて動いてやりたいことを実現している姿を見ると、本当に動くと言うことがどれだけ大事なのかが、身にしみてわかる。

頑張るべ💪

メグスタ東京進出!

https://www.google.com/amp/s/www.favy.jp/topics/29886.amp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?