見出し画像

嬉しい報告

元同僚のクワマンが、まさかの福岡で一番人気なFM福岡でレギュラー決定‼️

ヤバすぎる。嬉しすぎる。

コロナで嫌なニュースばかりの毎日に明るいニュース。

人生ってほんとに分からんね。

まさかクワマンがラジオのパーソナリティになるとか。

いや、もともとすげー才能はあったよ。でも相当な努力があったことは間違いないし、運もないと無理やけね。

ほんとに嬉しいな〜‼️

もともとラジオは好きやけど、クワマンのおかげで楽しみが増えたわ。

保護者のような気持ちになってしまうよな〜。

クワマン本当におめでとう㊗️

皆さまFM福岡の月曜はクワマンと大人気小雪ちゃんをよろしくお願いします🤲



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?