コロナ①


まさか私がコロナになるとは思ってませんでした。
私は、一応軽症に当たるそうですが、これで軽症なのかと思うと、重症の方々はとても辛い思いをされていると思います。

コロナに罹患されたすべての方々の一刻も早い回復を願って、私が宿泊療養中に欲しいと思ったもの、自分が思ったことなどを書いていきたいと思います。

コロナハラスメントとか世間で言われていて、仕事復帰がしにくいとかありますが、私はニートなのであまり気にすることなく書けます。
私はコロナになったことは今まで、身内と仲の良い友人にしか話していません。
それで離れていくようなら、それまでの関係だったのだなと思えるし、SNSで攻撃とかしてくる人も、そういう人なんだなと思うぐらいです。(普段SNSはほぼしないのでそもそも見ない)

都道府県によっても差があるみたいなので、あくまで私のは一例です。


でも冷やかしとかコロハラされたら一気に書く気がうせて、ログアウトしそうなので、有料にしたいと思います。
興味ある人だけ見てください。
興味のない人は見てもらわなくて結構です。

"発症前から施設に入るまで"を書きます。

ここから先は

4,916字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしサポートしてくれたらとても嬉しいです。 私の心が潤います。