見出し画像

自己紹介をします。

鹿のおしり可愛い…

おちびと申します。
一人暮らしをしています。
毎日定時に帰っているただのOLです。

結婚願望はあるものの、結婚の気配はありません。

20代の頃は恋愛を求めて彷徨っていました。
いまは恋愛から解放され、自分の好きなことに集中できるようになり、無敵の30代です。


好きなものは、
ご飯、読書、漫画、アニメ、時々アウトドア。

読書はエッセイやらビジネス書やらその時読みたいものを。積読は苦手なので、一冊一冊読んでます。

漫画は、僕のヒーローアカデミア、ハイキューなどなど努力・友情・勝利な少年ジャンプ系が大好きです。ヒロアカはかっちゃん推しです。32巻最後のコマはぶっ飛びました。

登山も好きです。キャンプもしたい。
写真もたま〜に撮りに行きます。

最近取り組んでいるものは、

★書く習慣1ヶ月チャレンジ
★ソロ活で自分と向き合う
★軽く日記を書く

note続かなくて入会退会を3度ほど繰り返し、いまに至ります。
今度は続けられる気がしています…??


自分の目の前の小さなことに気付きながら生きていきたいと思っています。

良い自分も悪い自分も全部にOKをあげたいです。



自己紹介は随時更新しますよ!

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

いつの日か、サポートで美味しいもの食べたい( ^ω^ )