持ち込みランチもできる「セルフカフェ・だんだん」 6月以降の予定

画像1 参加費100円で喫茶やランチを楽しむ「持ち込みランチもできる・セルフカフェだんだん」 6月10日土曜日11時から14時まで開催しています。6月は10日と17日、7月が8日と15日、8月は5日と12日 、9月9日と16日に実施予定です。
画像2 楽しい食卓。パンあり、カレーあり、おはぎあり。食後のコーヒーも。
画像3 焼き物の楽しみ方  アルミホイルを敷いてお餅やピザを焼いてもいいですよ。家のグリルは使わないという方は、カフェの日に焼きたてをお食べになるのも良いかと思います。
画像4 天ぷらしたいときは言ってくださいね。よもぎ、柿の葉、ドクダミなど野にある食材を食してみるのも楽しいものです。
画像5 レトルトカレー温め中。お友達とあいがけカレーにして味くらべもいいですよ。
画像6 ご飯と焼き魚とインスタントみそ汁を持ち込んで焼き魚定食。
画像7 こんな景色の中での食事や喫茶です。
画像8 会場への上り口です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?