見出し画像

オレンジのTシャツ

オレンジ色のTシャツを買った。

白か、黒か、ベージュしかない自分のバリエーションに
鮮やかなオレンジ色が追加された。

服とは不思議なもので
いつも着ない色を身につけるだけで
自分の知らなかった自分が、追加されたような気分になる。

発見されたと言ってもいいけれど
どちらかというと、新しく生まれるような気がする。

なんだか、こういうTシャツ来てる人って、こうしそうなんだよな
と思いながら、
いつもよりゆっくりコーヒーを飲んでみたり
いつもよりちょっとポップな、ギターの音が目立つような曲を聴く。

細縁っていうよりは、少し太縁の黒の眼鏡で

今日の私はちょっとかっこいい。

そうに違いない。


こんな感覚を990円で提供してくれるユニクロは本当に本当に素晴らしいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?