カジサック_使用例

「勝手に」Youtuberのグッズデザインをしました

最近私がハマっているのがキングコングの梶原さんがやっている「カジサック」のYoutubeチャンネルを見ること。

「チャンネル登録100万人を突破出来なければ芸人をやめます」と言って覚悟を持ってYoutuberになったとのこと。どの動画もクオリティが高くて、お笑いに詳しくない私でもつい笑ってしまうほど。そうやって毎日18時に必ず面白い動画を上げてくれるため、時間になるとそわそわとYoutubeを開いてしまうほど今熱中しています!

そんなカジサックのセカンドチャンネル(メインとは別にゆるめの動画を上げているチャンネル)で昨日「カジサックグッズ開発会議」という動画がアップされました。

どうやら聞いていると、作りたいものはぼんやり決まっているけどどんなデザインにするかまではまだまだ未定な様子・・・



・・・・ちっ、ちょっと絵描きの血が騒いでしまいました






・・・どうでしょうか?



気がついたら手元の仕事をほっぽり出して、動画が投稿されてすぐ1時間ぐらいでこんな画像を作ってしまいました。


とはいえこれを手元に置いておいても仕方がないので、すぐに「視聴者の要望」としてツイートすることに。


すると・・・・・・・


!!!!!!?




・・・あわよくば吉本のスタッフさんに届けばこんなグッズを作ってもらえないかという下心というかファンとしての希望を込めてツイートしたのですが。

まさか本人に反応をもらえるとは!!!

頼む〜〜〜むちゃくちゃこうゆうTシャツ可愛いと思うんで、公式で作ってくれ〜〜〜〜



「twitterってすげぇな」ということを肌で感じる出来事でした。



この記事が参加している募集

頂いた皆様の「サポート」はイベントの参加費や本の発行代に当てます。出来るだけ沢山の人の前に作品を届けられますように!