見出し画像

おいしいロールケーキみっけ

先月だっただろうか。近所のスーパーにある、シンプルなロールケーキを試しに買ってみたところ、すごく美味しいことに気づいた。なんでもっと早く気づかなかったんだろう。

また買おうと思って売り場を確認していたものの、売り切れている状態が続いていた。タイミングがなかなか合わない。きっと私みたいに、ここのロールケーキファンがいるのだと思う。買うタイミングを逃してしまい、ロールケーキを待ちわびている人がいるのかもしれない。

そして今日、やっと久しぶりに入手できた。うれしい。
風邪をひいてから喉が痛くてしょげていたけれど、少しだけ気持ちが回復したような気がする。

単純すぎるとは思いつつも、これくらい単純な部分もないと、人間やってられない。
こうして、自分の機嫌は自分でとっていくのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?