見出し画像

健康第一!

ここ数日、ある事で調べモノしておりました。
タイトルでお察しでしょうが、とある疾患についてです。

我が身にもいよいよ寄る年波が!

と言うほどの事でもないのですが近日中に病院にて診察を受ける予定です。
はっきり分かれば得られた知識や情報を共有したいと思います。
(何でもネタにする神経よ、、、

駄菓子菓子!

何でもネットで手軽に調べられる昨今。
病気の類は簡単に調べない方が良いですね。
心配が増えるだけです。。。
人それぞれ症状や環境が違うのでドンピシャな解答は得られません。

余計な事しないでとっとと病院予約すれば良かったですわ、、、

ちなみに、高齢になれば自然と出てくる手の震えです。。。

同じような悩みがある方はフォローよろしくです。。。

つづく、、、⇩⇩


PR⇩⇩


拙い記事ですが長い目で見て頂きたく、宜しければサポートよろしくお願い申し上げます。