見出し画像

手の震え/本態性振戦

いよいよ病院での診察前日です。
そもそもの始まりをブログにしました⇩⇩
(こういうの得意じゃないので許して)

高齢の域になると色んな不安材料は出てくるものですが、、、
当事者目線での話ってのも何かと参考になればと思い、色々共有していきます!

手の震えって緊張やストレスなどで誰にでも起こり得るものですが、少し気にした方が良いかも知れません。

とりあえず詳しい話しはブログのほうで、、、
軽い話しはこちらnoteで書いて行こうと思います。

治療と同時進行なのでローペースですが、皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m


拙い記事ですが長い目で見て頂きたく、宜しければサポートよろしくお願い申し上げます。