見出し画像

PCの調子が・・・・

こんにちは★あるいは★こんばんは
ご覧いただきありがとうございます。



DrSTONE:クロム

ん・・・・PCの調子が悪くてですね(-_-;)

去年・・・・だったかな
家の近くに雷落ちてから・・・・過電流喰らったみたいでA-_-;)
その時モニターWi-Fiルーターやらをやられて新調たんですが
PCは動いたので・・・使ってるんですが・・・
やっぱり・・・修理に出さなきゃいかんみたいです。
(すぐ修理もっていけよってね)

電源コンデンサーの辺り・・・どうも怪しいのよね・・・(-_-;)
GPUも高機能のに交換したいし・・・
(わたしのPCは、一応ゲームPC)
この機会にversionアップするかな・・・・と悩んでおりまして


ん・・・・旦那と自作PC系に詳しい人に相談しようA-_-;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?