見出し画像

【カフェ】モーニング★

こんにちは★あるいは★こんばんは
ご覧いただきありがとうございます。

ゆっくりしていってね(oゝД・)b 

さて~
コメダ珈琲のモーニングに久々に行ってきましたε=┌( ・д・)┘


いやぁ~ヾ(-д- )朝から
コメダのタマゴサンドが無性に食べたくなりましてね

朝起きて
旦那(ちょうど休みだった)に伝えて
一緒に行ってきましたε=┌( ・д・)┘

モーニング

いやぁ~
モーニング時に行くの久々♪
モーニングのパン美味しい(゚д゚)(。_。)ウン

(※わたし・モーニング時間は、意外と忙しくしてるのです。)

ミックスサンド(タマゴサンド含む)

サンド

ボリューミーなので
旦那と半分こして食べました(σ・ω・)σYO♪ 


シロノワール期間限定

3月1日から期間限定のシロノワールが出てたので~
注文((φ(-ω-`*)ポチw

「小倉ノワールゆずなごみ」

美味しかった

うむ(゚д゚)(。_。)
美味しかったですw

気になる方は「公式サイト」check↓


朝から・・・・2人してお腹膨れました((´∀`;))

( ・ノω・)コッソ<流石に・この日・お昼抜きましたw



最後までお読みいただきありがとうございます。

良い時をお過ごしくださいネ(oゝД・)b 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?