見出し画像

スマホを忘れただけなのに

事件は会議室で起こってるんじゃない、トイレで起きてるんだ!

先日、IKEAに行った時にトイレにスマホを置き忘れてしまった。
用を足して、スッキリしたら見事に忘れた。

友人から駅のトイレでスマホを忘れて無くした話を聴いたときは、気を付けようと思ってはいたが。まさか自分もそのミスをするとは・・・。

日本の治安を再確認

結果から言えば、親切な方がセンターに届けてくれたようで、スマホは無事に手元に戻りました。この場を借りて御礼を申し上げます。見知らぬ誰か様、感謝致します。お陰様で今日もスマホゲーが捗ります。

コノ恩返サデオクベキカ・・・

知らぬ方に助けられてしまった。いや、助けていただいた。
恩を返すは常識と思う自分ではあるが、返す人が素知らぬ他人だ。
ならば自分も他人を助けねばなるまいて。困ってる方バッチ来い。

今年の初詣のクジでも人に尽くせと出ていた。
無理のない範囲で頑張るます!

人が人を助けていいのは、自分の手が直接届くところまでなんじゃないかって。

仮面ライダーオーズより

今年はいっそう人に優しく。スリーピース。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?