私がコテギャを卒業した理由

私はパンクファッションを好んで
よくSEXPOTを、着ていました
冬によく着ていた

私がコテギャを、卒業した理由は
経済的理由がありまして
貯金と見合わない
ファッションはやめよう
と思い切ってやめました

もう一つは
ヴィジュアル系バンドマンが
コテギャを受け付けなくなった事ですね
今の時代

演者より濃いメイクはタブーとなった…

今はもう、インストアイベントでは
カジュアルファッションと
ナチュラルメイクが
バンドマンにヒかれないと聞いたので
ファッションチェンジです。
コテメイク難しいからいいね

SEXPOT無駄に高いので
卒業はちょうどいいかな。
SEXPOTよさようなら
外に出る勇気は
カジュアルファッションが勝った
SEXPOT大阪店まだあるみたいだね。

ライカエジソンも、サイト閉鎖になった
よくCD買ってたのでショック…
リトルハーツが受け継いでくれるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?