見出し画像

ラノベに再びハマりました

この、コロナ禍の中
ラノベに、再びハマりました
最近、読んでるのは
ボソッとロシア語でデレるアーリャさんが
お気に入りです
学園ラブコメ物で、主人公が意外と
しっかりしてて
キャラクターが可愛いです


また、ロシアが、友達の影響で好きなので。
ツンデレの勉強になる
私の、ラノベ初は
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」です。
10巻まで読みました
サイコホラー物は元々、苦手なんですよ。
だから、最終巻読んでないです
湯女か好きでした
インフィニット ストラトスって
ラノベから、来たアニメも好きでした
ラウラちゃんが好きでした
一時期、眼帯萌えでして
三國無双の、夏侯惇も好きでしたね
バンギャ再開してから、やってませんが
育成しんどいゲームでした
キャラはかっこいいけど。

話は戻るけど
ロシデレの、アーシャさんと
マーシャさんが萌えます
男なら、主人公の政近かな
戦闘漫画に、飽きた、私の癒やしラノベです
現在4巻まで出てます
集中力続かないので、ちょい読みばかりですが。
人気ラノベなので、手に入りにくいかも
ロシアは、ロシア語と、料理とか好きですね
ロシア語可愛い。
イタリアが一番だけど



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?