オリジナル曲の販売再開しました!

こんにちは?こんばんは?
Saiです。

だいぶ昔の曲なのですが、
私のWILLという楽曲のデータ販売を再開いたしました!

曲としては古いですが、
今もライブでやっている曲であることと、
伝わらなくてもいい部分ですが、
今より機材の性質もよろしくなく、携わった私たちも今よりは知らないことが多い中、
とても良いと言えるであろう作品になったため、
再販です。リセールです。

ぜひ聴いてくださいね!

また、Tiktok&instagramで歌っている動画をあげているので
こちらもぜひ投稿チェックしてください!
プロフィールから各SNSに飛べます。

よろしくお願いします:)

Sai

万が一サポートしていただけましたら、スタジオ代か電車賃かキムチか卵か納豆か半額のお肉を買わせていただきます。いつもありがとうございます。