見出し画像

#3 日々 疲労感

こんばんは、お茶の葉です。

昨日、noteの進捗が思わしくないということで、note投稿時間をスケジュールに組み込もうということを書きました。

結果:スケジュールに組み込んだはいいものの、疲れて寝てしまって何もできなかった。

今日は、出だし好調でした。
起きてから洗濯物をして、洗い物をして、
買い物をしてからご飯を作って、家をでて。

バイトをした後、買い物をして晩御飯をたべて。
ここからです。
眠くなって、ベットにinしてそのまましばらく寝てしまいました。(ぐう)

敗因:晩御飯食べ過ぎた

糖質のあるもの(ホットケーキ)をデザートに食べてしまったのがいけなかったです。そのまま寝てしまいました。

あとは純粋に、最近疲労感がえぐいです。
体力が削がれに削がれて、少し行動すると動けなくなってしまう状態。
バイトを一つ、事務系の仕事に変更しようかと思っているのですが、なかなか行動に移せていません。

明日、バイト中(暇な時間がある)にでも探してみようと思います。

後は、元気なうちに(朝昼)にスケジュールに組むということもしてみます。
結局、夜は疲れて色々とおざなりになってしまうことが多々あるので。。。


今日も一日、お疲れ様でした。

お茶の葉でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?