2023/2/18

2月15日に、約9か月務めたアルバイトを退職しました。

休学期間を終え、復学で引っ越すためです。

アルバイトにも有給休暇は一応ありますよね。

しかし、僕はそれを踏まえて退職日を決めず、未消化のままになってしまいました。

誰か教えてくれたっていいのに、と思いながらも、YouTubeで以前「バイトにも有休を申請できる」ということを知ってたので、何かアクションすればとれたでしょう。

更に、制服を自費でクリーニングしなければならず、その出費で数千円飛びました。

給料1日分です。

次に長期のアルバイトがあるときは、ちゃんと気を付けます。

バイバイ。有休。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?