2023/2/22(2)

今日もいろんなことをやりました。

転入届、自転車の防犯登録、大学に行く…忙しく時間は過ぎました。

お昼に行こうとしたお店は臨時休業で、びっくりしましたが代わりに入ったお店ではおいしいお昼に巡り会えました。

巡り会えたといえば、今日自転車屋さんで防犯登録をしたときに、店主のおじいさんの勧めでブレーキの傷んだワイヤーを交換してもらいました。

そのとき、お店の中で座らせてくれて、暖をとれました。

さらに店主の奥様が飴をくれました。

駅前のこじんまりとしたお店で、正直外見は入りにくかったのですが、自転車で何か不具合があったときはそこに行こうと思いました。

約2、30分、人の温かさに巡り会えました。

明日は、ついにケーブルテレビの人が来て、Wi-Fiを付けてもらいます。

そしたら、画像を載せやすくなるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?