6/14、どこか遠くへ

「宇宙よりも遠い場所」というアニメを最近ネットフリックスで観ました。

YouTuber「撮って笑って旅をして」のお二人が鑑賞して、自身のロゴをyorimoi風にアレンジしています。

この夏、どこか行きたい!と、勢いでツイートしたほど、旅行の衝動に駆られます。

実はもうすでに行くことが決まっている場所があります。

名古屋と秋田です。

本当は広島に行きたかったのですが、、

💸 というわけで、バイトを頑張るか、先延ばしにするかのどちらかになりそうです。

ちゃんと日程を確保して、広い範囲を回る旅にあこがれています🎒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?