見出し画像

桜も終わった頃

桜が葉桜に変わり始めましたね。
皆さんは、お花見🌸出来ましたか?

先週、とある温泉郷へ車を走らせ
♨️に身を預けてから
River sideのオートキャンプ場へ
行ってまいりました。

桜はほぼ散ってしまっていましたが
やはり自然の中の森林浴は
心を癒してくれます。

風が吹いていて
Euphoniumも吹いて基礎練をしてからの
JUJUさんの「奇跡を望むなら…」を吹いて
とてもリフレッシュ出来ました😊

夕方5時になると…
何処からともなくメロディーが…
♪「赤とんぼ」が流れてきて
日が暮れる夕焼けが山の谷間へ沈んでく風景が
とても綺麗でした。

夜になり…晩ご飯🍴

ちょっとコゲちゃった💦

ハニーマスタードチキンを作りました。
人参🥕もシメジも入れて
その横では、🍎の芯を抜き
蜂蜜🍯.グラニュー糖.バターを芯の穴に入れて
アルミホイルで包んで焚き木の中へ。
焼きリンゴも作ったりしてみました😊


とっても満喫出来た時間。


今度は、川下りとか…また違ったアウトドアを
やってみたいと想いながら…
ドライブして渓谷を後にした。


また癒しに行きたいな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?