見出し画像

はじめまして。

はじめまして、おちゃめです。

3月にアパレル業界からOLに転職をし、日々の生活があっという間に過ぎ去っていくのを感じて、何か自分の日常や思った事を残していけるものはないかと思った時にnoteの存在を知りすぐさま登録しました。

あとはねー、単純に記憶力が弱いので記録用にと思いましてね。☺︎


ざっくり自己紹介。

沖縄生まれ沖縄育ち純度100%沖縄人です☺︎

いまはチーバくんのほっぺた辺りに住んでおります。分かる方いるかな?笑


noteでは、色々カテゴリに分けて綴っていきたいと思っております。

①181㎝大男との1K同棲生活

②ビンテージ服のタグ写真

③Netflix観戦記

④可愛いカフェ

⑤ラップバトル

⑥旅行


うん、全然まとまりないよね。笑

色々と興味あるものがバラバラで、雑記ブログになっちゃいそうです。まあ、なんくる!(なんくるないさーの略語を地元では結構使うよ)


人見知りだし、SNSも全部鍵付きのアカウント持ちなのですが、noteを通じて色んな方と繋がっていけたらなぁと思っております。初めてSNSをオープンにして使うので、びびっております。笑

チキンな私ですが、どうぞ宜しくお願いします。

最後まで読んで下さった方ありがとうございます☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?