◯◯紹介2日目 文房具編!

 どーも!
 しおこんぶです!
 今回の◯◯紹介2日目は使ってよかった文房具について1個ずつ書きます!
 最初はシャーペン、次にボールペン、最後に消しゴムについて書きます。

オレンズネロ 0.2mm /ペンてる

 このシャーペンは勉強している時に使うのですが、もうこのシャーペンを使いたくて勉強するほどいいシャーペンです!
 他にも0.3mmや、0.5mmなどもありましたが自分が持ってるのは0.2mmです。
 1回ノックしたらずっと芯が出続けるのでテストの時とかに結構使えると思います!(こんなに細くなくてもいいけど)

ブレン0.5mm/ゼブラ

 このボールペンはとにかく書きやすいです!
 滑らかな書き心地と、ノック音とデザインがめちゃくちゃいいボールペンで、自分が持っているボールペンの中で1番と言ってもいいほどです。
 デザインはめちゃくちゃシンプルで、何かの色+白といった感じで模様は一切ありません。
 しかも書く時の音がゆっくり書けば全くと言っていいほど小さくて、めちゃくちゃ集中できます。
 なのでまた勉強の時とかに使えると思います!

MONO stick /トンボ鉛筆

 これはスティック型の消しゴムで、意外と大きい文房具屋さんだったら結構置いてあります。(多分)
 これは結構細いと思うし、超有名なMONOの消しゴムなので消しやすいです!
 それに普通の消しゴムだと四角いので筆箱とかペンケースに入れるとボコッとしちゃうかもしれないけど、これは細長いのでそういうのも気になりません!
 そして、この消しゴムは詰め替えができるので何回でも使えます。

この3つはめちゃくちゃ良いのでぜひ使ってみてください!
では次の投稿でー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?