見出し画像

ものすごく不幸なことが続いてる件について。

はい、タイトル通りにやばい一日を過ごさせてもらいました。
まず第一に言わせてください。


模擬面接、発熱で学校休み、家ちんまり


悲しいですね。
昨日どちゃクソに吐いて体調不良で寝ましたから…(少し下品)

あと昨日パルクールで受け身できない所で為す術なく片足を…軽傷ですみましたけど(下手したら大怪我)
まじで死んだと思いましたね。てか死んだ



けどほんとに助けになった
ケモノVtubeさんがいます…

結狼ぽんたさん



ほんとに最っ高。それ以外言えない。
ちなみに僕はぽんたに似てるってよく言われます
なぜ?


という事で登録者600人なったら絵を描かせていただくことに!

わぁーい!!

それじゃ、おやすみなさい…( ˇωˇ )



2024/01/30 22:27


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?