見出し画像

他の人のケモノ絵を見て救われたこと(1/2)

他の人のケモノ絵を見て救われたことを語ります(?)
まず僕の絵柄を見てください()


個人的に好きな絵
ネッ友依頼で描いたカービィ

とまあこのような絵柄です

ですが僕がまじで爆笑してしまった神絵が死ぬほどあったんですよ。
それも沢山あったんですよ。
こう見えてガチムチの子とかマジでタイプな子が多いんですよ。
何がいいと言うとですね



短パン上裸まじで抱かせてください

標準でもふもふの子ももっちろん最高。
太ってる子とかも最っ高。
でもガチムチの子とかはもう…最高に安心感。
まぁそれぐらいです()

他の人のケモノ絵は上手いとしか思えない…

イラストから3次元にいる子へ

例えば工房長のリオくんだったり(最近リメイクされてイケモノさんになってて惚れた)おちゃらけディルくんだったり
ボディライン美しいシラフくんだったりもうケモノ着ぐるみ自体が頂点!!って所まで行かせてくれたケモノイラスト。
会えて嬉しい。これからも描いたり見ます()
また語ると長くなりそうなので明日に割愛!!
今日もお疲れ様でした!
では!

おやす眠眠打破!!
(おやすみんみんだは)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?