5/23

23:19

死にたい。死にたい死にたい死にたい。生理前のpms?だっけ、それっぽい。毎月毎月こうなるの本当にしんどい。ピルは高いし、飲み忘れるし。今なら飲み忘れないかな?でも飲んだところでだよね、今度調べてみようちゃんと。

早く引っ越したい。24時間やってるマックかファミレスの近くに引っ越したい。2LDKで、完璧に自分だけの部屋が欲しい。年度末まで我慢せにゃだから、今できることとして、今の家を居心地よくしよう。う〜吐き気。ただでさえしんどいのに、人に当たらないようにするの更にしんどいな。逃げ場がない感じ。私はさっさと薬飲んで寝ろってことですか。普通に寝るまでの間隙に過ごして、眠気がきて寝たり、何時に寝よ〜と思って寝たりしたい。自分を卑下するのは下劣な人間のやることだ、だっけ。

膿がたまってて、生理前生理中に漏れちゃうな。もうひとつ部屋があったらやっていける?今は、お風呂も好きな時間に入っていいし、好きな時間に寝れるようになった。駄目だ、何が普通なんだっけ。どこまでやっていいんだろ?

2階を居心地良くしよう。相手に求めるより、自分が変わるほうがはやい。YouTubeとかテレビがうるさく感じたら、2階に上がって好きに過ごそう。

まず2階の机の上から片付けなきゃ。ダンボールを物置部屋にしまって、もっと沢山やりたいことがあったはずなんだけど。なんだっけ。

何したらいいんだっけ。家事と、勉強。それ以外は、何したらいいんだろ。カウンセリング受けなきゃ。これに尽きるな。何をしたらいいかわからない。何をするべきなのか、何がしたいのかわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?