4/28 あめ

19:15

明日楽しみ!平日の夜がトラウマ。は〜普通にご飯食べたい。栄養のあるご飯食べたいよ〜〜お金ないとまともにご飯も食べれないのくそ。

絶対絶対絶対来月は貯金する。お金全く使わないように…ってそれは無理か。平日の夜が本当にいや、何がこんなに嫌なんだろ???

まず電気が白くて明るいのが無理。頭は痛くなるし疲れる、しんどい。あと銃撃戦のゲーム音が疲れてる時しんどい。あと、apex、楽しいけど疲れる。疲れずに楽しいことしたい、疲れてる時は特に。雨だから散歩も行けないし、あ〜この感覚懐かしいな。でも離れたら寂しいんだよな、わがまま。

ゲームに疲れたら、雨降ってなかったら散歩して、お風呂入っちゃって、ストレッチしっかりして、イヤホンでしっかり耳を塞いで勉強や読書をしよう。は〜吐きそう死にたい死にたい死にたい。

夜のカフェに一人で行ってホッとしたい。とにかく息をしたい。夜のカフェに1人で行けるようになりたい、友達の家に泊まれるようになりたい。

そらちゃんは、自分の気持ちハッキリ言えてすごいな。なんか、毎日最高に着飾りたい気分。明日から思い切り着飾ろう。好きな格好しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?