見出し画像

4/7 晴れ

15:50

暑い。東京アカデミーの模試をカフェでした。今日は朝パートナーに起こしてもらっていつもより早く、朝のうちに起きれた。二度寝しないうちにカフェに行った。本当は静かな家でやるほうがいいんだけどね。

教養2h30もあるんだよ、専門は2h、疲れた…。今週の金曜日、朝は初めてのカウンセリングをwebで受ける。お友達に紹介してもらった先生、楽しみだけど、こわいような、緊張してる。90分9,000って高いな…聞きたいこととか話したいことまとめて有意義な時間にできるようにしよう!

今日朝のうちに活動できて本当に嬉しいな。昨夜は多分2時代に寝て、今朝は8時代に起きたから睡眠時間もちょうど良い。

家事しなきゃ。豚肉の野菜炒めとお味噌汁作る。ね、眠い…。

20:24

さみしいな、変なの。皆はさみしいときどうしてるの。

20:37

大好きなりりかちゃんの動画。私もりりかちゃんみたいに生きたいなと思うけど、他人にはなれないしね。なんかすごい寂しいから、今勉強用Twitterあるんだけど、お友達作る用Twitter作ろうかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?