5/4 晴れ

13:53

目がかゆい〜〜辛い〜。家事一緒にしてって言ってみたらいいよって言ってくれたんだけど、今日!?ってビックリしてた。え?今日やらないと困る家事あるよ?そっか、あなたは困らないのか。自炊したご飯食べずに体調崩すのは私だけだもんね。洗濯物が床に山積みになってて嫌な気持ちになるのも私。洗い物がしてなくて自分が使うコップがなかったら、私がコップ使い過ぎ。お昼ご飯どうする?お互い適当に食べる?って聞いて私だけトースト食べたら1時間後に、お昼どうする?って。マックかラーメン、ラーメンがいいって。さっき聞いたやん、そんなガッツリしたもの食べれんよ。最近太ったから食べたくないのもあるし。どうしたらいい??

私も好きに過ごそ〜〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?