5/13

11:51

起床。12時から歯医者でした。ローラが言ってた言霊の話を思い出す。

わからないけど、一人の時間がもてても希死念慮は無くならないのでは?希死念慮じゃないな。

21:15

ダラダラしちゃうのやだな!早く引っ越したい…来年の春前に引っ越すから、あと〜9ヶ月くらいはいるから(長)、9ヶ月もいるなら、家をもっと居心地良くしたい。

この後は、皿を洗って、お弁当詰めて、米セットして、私用机を片付けて、色々やろう!疲れたら本を読もう。ココアももう無くなっちゃうな〜夜の散歩がてらスーパー行こうかな?朝起きるの遅いからこんな夜に覚醒しちゃうんだなきっと!明日は朝早く起きたい…。とりあえず風呂入ろ!

は〜寂しいな〜〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?