YES/NO ペンデュラム

ネットで拾った情報を見て、なんとなく、ペンデュラムに訊いてみたの。巷で噂の戒厳令到来についてwあ、一応一通りのネタは拾ってるのよ。眉唾でもね。QとかNESARA/GESARAとか。今はロシア→ウクライナやら中華→台湾やら(偽恐怖イベントだろうけど)もあるしね。ネタがネタなだけに、今回は無料公開にしとくわ(^-^;

当たるか当たらないかは断言出来ないけどwなんせ素人占いだからw

Q/人類は解放されますか?
A/YES(時計回り)

Q/私は明日救われますか?
A/NO(反時計回り)

Q/では明後日ですか?
A/YES←Σ(゚д゚)

Q/まとまったお金が手に入りますか?w
A/NO←(*´・ω・)

Q/お金がなくても救われるのですか?
A/YES

Q/大きなイベントは起こりますか?
A/YES

Q/それは恐怖のイベントですか?
A/YES

Q/それでも解放されるのですか?
A/YES

Q/それは明後日ですか?
A/YES←Σ(゚д゚)

Q/日本も戒厳令が来ますか?
A/YES

Q/戒厳令は明後日ですか?
A/YES←Σ(゚д゚)

Q/水道は止まりますか?
A/NO

Q/電気は止まりますか?
A/NO

だそうよw

たかが占いに真偽を求めても、、、だけど。

仮にこれが真だとしたら。

やはりロシアや北朝鮮や中国の動きは偽世界大戦イベントなのかもね。日本国内で軍用機が飛び交ってる話も出てるし。

でもバ○デン辞任とかまだ起きてないしね。まぁ、公式に、というか。

戒厳令は始まる時はいきなり始まるようだし。それが本当にペンデュラムの言う通り、明後日だとしたら。NESARA/GESARAは噂通り、2月頭に始まる可能性がある。

ま、あくまで可能性の話よ?w

当たるも八卦、当たらぬも八卦。

だから、期待はせずに、私は副業バイトの面接行くわよ(。・ω・)ゞ

いや、万が一w当たってて戒厳令きたら面接どころじゃないけどさ。可能性の話だけで面接キャンセルとか出来ないわよww最近体調崩してて(過敏腸が暴れてる)体力に不安があるけど、生きる為の努力はしなきゃだしね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?