運と命を委ねる

私ね、決めたのよ。

私、家族が猫しか居ないじゃない?んで、父方母方どちらの身内も頼れない。

この状況でさ、経済的にも詰んでるじゃない?支払出来ないわけだし。で、役所も頼れなかったしね。

仕事増やそうにも婦人病由来のPMSが毎回酷い上、排卵痛も強いし、酷い過敏性腸症候群でレギュラーの仕事にも影響出てる。あと、食事まともに出来てないせいで栄養失調よ(食事足りないのに下痢してるんだもの)w

気力も体力も底ついてるww

バイトの面接は一応行ったけど、今567で営業時間短縮してるんですって。となると、レギュラーの仕事終わった後の時間は働けないからさ。稼げないなら意味がないw

これはさ、もうね。

人生諦めるしかないわよww

てなわけで諦める事にしたの。最期のお試しで宝くじ買ってみたけど、これが当たらなかったら飛んでサヨナラするわ~。命懸けのギャンブルね。カ○ジみたいww

正に、運を天に任せるw

運と命を天の采配に委ねる。

愛猫の事は、連絡とれる人達にメール一斉送信でなんとかして貰うわw

止められたら困るから、送信するのは直前だわね。自動給餌器でお水とご飯たっぷりにしとく。そうすれば暫くは保つし。

そうと決めたらもう何にも気にならなくなったわね~。恨みつらみ、憎しみ、悔しさとか、そういうネガティブ感情なんて一切ないのよ。未練とかもね。普通に仕事して、普通に会話して、普通に生きてるけど、この、今、が、物凄く非現実的に感じてる。だってこの、今、は、4期を決めた私にはもう何の影響も与えないのよ。

一人の生活長かったから、孤独とか慣れちゃってるのもあるのかも。結局4ぬ時はみんな一人で逝くわけだけど、悲しい寂しいとかもないのよ。

愛猫との別れはやっぱり辛いけど、泣き喚く程、パニックになる程、ではないのよ。

愛猫は愛猫だから。私とはまた別の意思のある存在だからね。私の一存でこの子の命を奪う事は出来ないし、したくないわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?