見出し画像

#グルメ | 白いモスバーガー

おはようございます
最近日差しは強いけど、風が気持ちよくて
秋が近づいてきているな〜と感じている
箸が進む季節になるのは嬉しい🤍

そんな昨日は
モスバーガーに行ってきた‼︎

普通のモスバーガーを食べるつもりで行ったんだけど
「白いモスバーガー」のパネルと
期間限定!という言葉につられて
「白いモスバーガー」のセットを注文した

モスバーガーは
野菜の生産者さんが書いてあったりして
安心感を感じるバーガーショップってイメージ!
なんか温かい感じがする

レジの店員さんも
柔らかい物腰の柔らかそうな女性だった
のもあってか、更に温かく感じた

そして「白いモスバーガー」!
これ正解!!
食べて正解!

まず、パネル通りの見た目!
チーズ飛び出しちゃってるね!
広告と同じ感じに
チーズ出ちゃってるのはテンション上がった!

どうやら
ソースには、5種のチーズ
クリーム、ゴーダ、エメンタール、チェダー、パルメザン
を使用しているらしい!

少し酸味を感じるチーズだった!

だけど、モスバーガーと合う!
あと2つは食べられたかも!って思うくらい
あっさりしていて
モスのミートソースと相性良すぎた!

そして
ポテトのディップとしても最高!
最後の最後まで余さずソースを頂いた!

これは絶対食べた方がいい!
期間限定だからすぐ行って(笑)

あーあ、良い日になったわ〜

ごちそうさまでした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?