見出し画像

【イベント紹介】いつか来てほしい、私のココロのふるさと~オーストラリア編・ゴールドコーストの魅力は?~

みなさんこんにちは!ボランティアスタッフのばんびです!!✨
前回のHelloWorldの記事では端午節についての企画を紹介させていただきました!私も見てみましたが、現地との中継で海外旅行気分になれてとても楽しかったです☺️子供たちがたくさんいて、久しぶりにお祭りの気分を味わえました!

本日紹介するイベントは、

いつか来てほしい、私のココロのふるさと
~オーストラリア編・ゴールドコーストの魅力は?~

ゴールドコースト!?
聞いたことあるけどどんなところなんだろう!と気になって調べてみたところ、61kmもの長い海岸線、内陸部に行けば大自然が広がり、そして海と山の間にはバーやレストランを楽しめる都市部もあるという、そんな町だそうです!すごい!行ってみたい!
写真を見てみましたが、白い砂浜がとっても綺麗な南国!という感じでした☺️

そんなゴールドコーストを紹介してくれるのは、ゴールドコースト出身で東京在住のGET(英会話、スペイン語プログラム)にて勤務している、タニカ・ポベア・モーラさんです!!

人気のアクティビティや素敵な観光スポット、そしてオーストラリアにまつわるミステリーまで!
楽しいゲームを行いながら、穴場スポットや彼女のお気に入りの場所について話してくれるそうです✨
タニカさんおすすめのゴールドコーストアクティビティランキングも発表されるそうで必見です!!!

個人的に、タニカさんおすすめのホエールウォッチングの紹介がすごく楽しみです🥺
そして、地元の方ならではの紹介ポイントを聞いて、いつかゴールドコーストに遊びに行くときに備えたいと思います!!👍

【日時】6月29日 20時〜20時45分

【参加方法】↓こちらのホームページより入会登録をお願いします!

Facebook非公開グループ内でライブ配信をおこないます。
アーカイブは残ります。
30日間無料でお試しが出来るのでぜひぜひご参加ください!😆✨

★関連記事

------------------------------------------------------------
★OCEAN公式インスタグラム @peaceboat.ocean
https://www.instagram.com/peaceboat.ocean/
イベント告知や企画の裏側を投稿しています。
フォローお願いします★
------------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?