見出し画像

スクールはお稽古の感覚でも大丈夫ですか?

スクールを検討してくださっている方から
ご質問がありました!

『お稽古感覚でも大丈夫なんですか?』

答えは『もちろん大丈夫です🙆‍♀️』

スクールの詳細はこちらから↓
https://note.com/ocean_ionspa/n/n4e3fe262f2c7

今回色んな方が検討してくださっていると思います

* 定年後の為に何かやっておこうかな?という方や
* 若いうちに手に職をつけておきたいと思う方
* 新しいことにチャレンジしたい方
*趣味的に習い事みたいにやってみたい方
*向いているか試してみたい方
*まずは自分を磨きたい方

そんな方も大歓迎です🙆‍♀️💓✨

1年後の自分を想像してみて下さい!
どんな姿でどう過ごしていますか?

引き寄せとは?

自分の意識にアンテナが立つ事で
その情報を無意識にキャッチして行きます✊

だから意識していないと
チャンスの神様には気づかない😭💦

恥ずかしいとか…
失敗したらどうしよう…などの心配より

なりたい自分を想像して
ワクワクしながら勇気を出してみる!

出来ないことが悪いことではなく
上手く行かない時はガッカリせずに

あっ成長のチャンスが来たぞ🧙‍♀️と
じっくり向き合ってみる

自分を育てる時間は美容に似ています!
小さな積み重ねがやがて大きな結果になるから

長い目で見て自分を育てていく

まず初めの一歩からスタートして大丈夫です🙆‍♀️
生徒さん同士でお互い練習しながら
自信をつけていっても良し👌

自分の豊かな未来を築いていってほしい✨💓
描いた未来しか現実にはならないから

失敗する悪い想像力ではなく
楽しい豊かな未来をいっぱい想像してみる

全ては自分の思考次第ですよ〜💓✨🙆‍♀️

チャンス到来と思った人はこちらをチェック↓
https://note.com/ocean_ionspa/n/n4e3fe262f2c7













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?