見出し画像

誕生日にnoteはじめました


はじめまして。おっちぃと申します。
今日が誕生日です。
今年はちょうど桜が満開の時期なので、上野公園で桜を見て美術館にでも行こうかと思っていたのですが、雨なのでやめました。
なので、せっかくなのでnoteのアカウント作りました。

パラリーガル(法律事務職員)として、3つの法律事務所で計20年働きましたが、乳がん(トリネガ)が判明して治療に専念するために退職しました。ちょうど3年前の春です。
早期発見の部類だったので、今は特に治療もせず、おかげさまで元気です。お酒も飲んでいます(何のアピール)。
昨年末からフリーの在宅ワーカーとして、少しですが事務系のお仕事を始めました。

40才で結婚したので、不妊治療も経験しました。受付の若い医療事務さんに苦労しました。

何について書くのかは特に決めていません。そのときに書きたいことを不定期に書いていこうかと思っています。

これからよろしくお願いします。





この記事が参加している募集

自己紹介

お読みいただきありがとうございます!サポートをいただけると本当に励みになります。いただいたサポートは、新しいウィッグを購入するために使わせていただきます。