ゾゾゾのひとりかくれんぼにとっても満足

昨日からずっと、YouTubeひとりかくれんぼ動画めぐりしてて、やっぱりゾゾゾが1番面白く見られる。

落合さんのリアクション音量が丁度いいんだろうなあ。
おじさん達がビクビクしながらも、悪態をつかないふざけない所が好感度めちゃ高い。

落合さんのいないとこでもキッチリ霊障のおこるとこと、落合さんが裁縫ちゃんとできてるところに感動。
隠れてる時もちゃんと音も入ってるし。


あと、ひとりかくれんぼ動画をひたすら見ているとルールに妙に詳しくなる。
赤い糸は血管、米は内臓、血や動物の肉を入れてもいいとか。刺す時に糸を切らなきゃいけないんだね。

絶対やらんけど。

塩水忘れない系YouTuberが好き。
あと定点カメラが人形と隠れ場所の外にあるとワクワクする。
寝ちゃう人も肝が座ってて好き。
取り憑かれる人はちょっとなあ…
怖くて出られないトモさんは最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?