ダラシメンのダム撮影、人がいる。

やーかずさんのグイグイ進む感じとても気持ちが良いので、霊と会話できるラジオみたいなアイテム、スピリットボックスが欲しくなってしまう。

ふつう、真っ暗なトンネルであっさりと話しかけて
すぐ足音して「どうぞ、そのまま近づいてきてください」なんて言える?勇者すぎる。

ラストのダム撮影、リスナーさんからのDMに震え上がった一本。
久しぶりに怖かったー。

瞬時にスピリットボックスをオフする時に、電源じゃなくて電池引っこ抜くのとてもいい反応。
どうせモールス鳴っちゃったら、電源オフしても止まってくれないもんね。

そして関係ないと信じたいけど、
朝からずっと心霊YouTube見てたらヤマトが来て、インターホンの映像が上下に二つ分かれて映ったよ。
祟りは嫌や。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?