ダラシメンのトランシーバーが不穏

沖縄編、全体的にめちゃくちゃいい。

ユタの末吉さんとの対談も後日にやってるんだけど、見える人とにしっかり指摘される姿が好きです。

ディエゴの久しぶりスピリットボックスから「うるせえ外人」って言われんのこわ。
しっかり幽霊に認識されてるやん。
やーかずさんよりスピボの使い方がへたっぴでかわいい19歳…。

スピボよりも、トランシーバーの方が怖い声がよく撮れる感じがするよね。
前におばあちゃんの声もはっきりトランシーバーの方に入ってたし、電波はいいなあ。

あとは、やーかずさんの聴いたっていうディエゴじゃない声が聞いてみたかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?