オウマガトキの開かずの間が怖い

オウマガトキ、ぎゃーぎゃー言わないのがすごく好きで見てるんだけど、絶妙に怖くってハラハラする。

心霊写真以外はオウマガトキ全部見たけど、これがダントツに怖い。
人の怖さも相まって恐怖が数日残る。

何で写真差し出してすぐライト消えるねん、何でモノなくなってるねん。
ていうか中山さんすうっと登場しすぎだし、実在したのこの人?って感じ。

サラッと見てても、見流せない空気の悪さ。

動画越しなのに不穏な感じが伝わってくるこの家、よく離脱してからトモさん達ちゃんと戻ったな…そして1人検証したな…っていう感じ。

よく心霊番組で「気持ち悪い」「頭痛がする」って言うけど、一番ゾッとするのがゲロすることなんよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?