番外編・富山遠征のおまけ

画像1 富山遠征の最終日。富山食べ歩き&観光しました。見てください、この絶景!!
画像2 @horitutaroさんがアテンドしてくれたんです。
画像3 一日目、来て早々に街中から見える立山に感動したんですが、
画像4 車で移動中も、絶景を背景に進みます!
画像5 息子もいっしょに、一路氷見へ!
画像6 到着直後。街中で笑うセールスマンが佇んでいてドキっとしつつも
画像7 ミシュランにも掲載されたラーメン・貧瞋癡(とんじんち)へ。本当に、本当にすばらしいスープだった。
画像8 腹ごなしのドライブで
画像9 海沿いへ。目に入る山波。美しすぎる……
画像10 休憩しつつ
画像11 甘味も補給したら
画像12 さらに絶景を満喫。(僕は画面真ん中あたりで佇んでます)
画像13 セイズファームさんにも寄りつつ、晩御飯に備えます。
画像14 (これは仕事です)
画像15 夜は、SOTOさんへ。いいご飯をたべて、自分の肥やしに。(お料理、ぜひお店で堪能してください)
画像16 食べたら環水公園へ。世界でいちばん美しいスタバがあるから来てみたけど、夜景が素晴らしかった。
画像17 寒かったし、もう少し食べたくなってしまって。富山のソウルフード・モツ煮込みうどんを糸庄さんで。
画像18 富山。本当にいいところでした。ちょっと食べすぎてしまったけど……(笑) また、来たいなぁ。 @horitutaroさん、本当にありがとうございました!

いただいたお金は新しい食材の探求や、このnoteの食材の紹介の取材用のお金として大切に使わせていただきます。