見出し画像

✨1期生卒業✨

骨盤スリムヨガインストラクター養成講座
1期生が無事修了いたしました!

ベビーマッサージ・手形アートの教室を主宰されている方で、今度はママ向けに何かお手伝いが出来たらと思い、この講座をご受講されました。


2024.02.28卒業 認定ディプロマ発行


“親子が一緒にできるヨガ教室”

ママばっかりがヨガするのではなく、
小さいお子さんもママの真似っこをしながら
ゆっくり楽しく、特別な時間を❣️

とっても素敵ですよね😊💖



講座2日目の様子

ヨガをするのは久しぶりで、身体がガチガチです、、

からのスタートでしたが、
勉強を重ねる毎に柔軟性が増していて
最終日にはお肌まで綺麗になられてました😳💕

え、そんなに変わるの?と私もびっくり!🤣


まさに肌で感じたヨガの魅力!👏🎊


5日間の講座は毎度勉強量が多く
復習も大変だったと思いますが、

1つ1つのポーズの効果をしっかりと理解して
ご自身の身体に落とし込んでくださったのが
最終日の模擬レッスンで伝わりました☺️💝


1期生ということで、
私自身も全てを上手にお伝えできるか不安でしたが
毎度しっっかりと勉強してくださったので
伝える側の私も、学びの多い時間となりました。



あ~~~

楽しかった☺️💕笑


………


2期生のスタートは3月6日からに決定しました!
続けてのお申し込み、とっても嬉しく思います🌟


『誰かの役に立ちたい』


その思いのお力添えがきることが
この仕事の魅力なんです❤️❤️❤️

   ─────────────────────────

      妊活・マタニティ・産後
   女性をトータルサポートできるヨガ資格

             JAHA協会 骨盤スリムヨガ®️ 京都校

    \\ 4月も受付開始します♡ //

〈場所〉京都市西京区 最寄り駅 阪急嵐山線上桂駅

〈時間〉10:00~16:30で調整
    ・4日間コース(5h×4day=20h)
    ・5日間コース(4h×5day=20h)

〈日程〉日程は相談しながら決めます。

       お子さま連れもokです。

💻️オンライン受講も可能
🎈オンライン無料説明会も随時受付中


   ─────────────────────────


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?